果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

200円で脱毛してくれるって話

今日はホントに初夏かと思うぐらい陽射しが強くて、

そう言えばまたあの暑い夏がすぐやってくるんだなー、

今年の夏はできればどっか避暑地に長期滞在したいなーとか、

そんな事を思ってたんですが、実はこれからの季節って、

ある美容系の業界がかなりアツくなるんですよね。

 

その業界とは、ズバリ脱毛業界なんですが、

これから薄着の季節になってくると、やっぱり女性って

毛の処理とかが大変になってくるらしいんですよね。

もうそれは白鳥が優雅に泳いでるように見える一方

水面下では必死でバタバタしてるって話があるのを彷彿させる感じで、

結構涙ぐましい努力をされてる女性もいるみたいです。

なんかそういえば最近電車広告で脱毛サロンの広告が

増えてきてる気がしますよね。

 

自分は詳しく知らないんですが、友人の女性の一人が

ある脱毛サロン(ミュゼ)に通ってるんですが、その子の話によると、

どうやら来月(5月)はその脱毛サロンがまた大々的な

キャンペーンをやるみたいです。

 

初めてのお客さん限定みたいなんですが、調べてみたら

両ワキ脱毛(回数制限なし)で200円のキャンペーンみたいですね。

ミュゼ200円キャンペーンまとめ!【2014年5月編】

 

うーん。消費税が8%になった今のご時世、200円で脱毛してくれるって、

もちろんその後の売り込みは多少あるんでしょうが、ホントに毛の悩みを持つ、

特に若い子には物凄くありがたいんじゃないかなーと。

2000円じゃなくて、200円ですからね。 ウーム。

 

その友人の女性も、今の時代は羨ましい!って言ってましたねw

 

いずれにしても、やっぱり業界が何を狙ってるのかがわかると、

また季節毎にいろんなキャンペーンを行ってる意味も見えてくるし、

いろいろ面白いなーと思う今日この頃です。