果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

おすすめのマッサージチェアを発見!

マッサージチェアって、自宅とか職場にあればいいなって思いません?

毎日机に向かうデスクワークを続けていると、ホント首回りとか肩が凝って

バキバキになってきますし、酷い時は気分まで悪くなったりします。

自分の場合は特に首の付け根部分から後頭部にかけての部分が痛くなってきて、

そうなってくるともう仕事の集中力も途切れちゃうんですよね^^;

 

といっても、流石に仕事中にマッサージチェアに座るわけにもいかないですし、

そもそもあんなに大きなマッサージチェアを職場とか、自宅に置くこと自体

まず難しいしなー・・・と思っていたところ、何やらよさげなヤツを発見。

 

たまたまネットで調べてたら、このサイトでおすすめマッサージチェアとして
紹介されていたんですが、

 

マッサージチェアは小型コンパクトがおすすめ!~モミマー口コミ体験談

 

これ、何か良くないですか?( ̄▽+ ̄*)

サイズは小さいし、何といっても「持ち運びが可能」という部分が

これまでのマッサージチェアの概念が覆される感じで驚いてしまいました。

椅子とマッサージチェア本体?が分離できるというのが素敵です。

 

しかも、分離した本体の方は普通の椅子とかに載せて使うこともできるらしく、

これだったら、普段職場で使ってる椅子に載せられそう!

しかも公式サイトを見てみると、値段も「安っ!」って感じですw

だって、普通はマッサージチェアと言ったら30万ぐらいしますよね?

 

どうやら今のところはメーカー直販(ネット通販)でしか買えないようなので、

実際に体験してから購入できないのがちょっと気にはなるんですが、

ちゃんと管理医療機器としての認証も取ってるのは安心な感じ。

そんなわけで、とりあえず1台購入してみようかと検討中の我が家です。