果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

はてなブログは複数ブログに対応!

ウーン。なるほど。

はてなブログ、一つのアカウントで複数ブログを

運営することができるんですね~

これは有難いです。まだ作らないけどw

 

だいたい、複数ブログに対応しているブログサービスと言えば、

seesaaブログ

・忍者ブログ

ライブドアブログ

Blogger

・みぶろぐ

・・・・あとどこだっけ^^;

 

まあ、FC2とか、JUGEMとかその辺りは対応してないし、

ライブドアは対応してると言っても、最初のブログに

関連づけられたURLになるので、結局良く使うのって、

seesaaになるんですよね。

 

そのseesaaブログも、以前は1アカウントで100ブログまで

作れましたけど、今は5つになったんでしたっけ?確か。

 

じゃあ、このはてなブログはいくつまで作れるのか?

謎です(笑)