果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

本日はてなブログにデビューしてみました

いやー、知りませんでした。今日まで。

これまではてなダイアリーは知ってたんですが、いつの間にやら

はてなブログってのも出来てたんですね~(常識?)

 

はてなダイアリー自体、あまり活用できてなかったんですが、

このはてなブログ、インターフェース的には、ダイアリーよりも

使い勝手が良さそうですね。

 

いまちょっと調べてみると、サービスを開始したのが

去年の11月。当時は招待制だったみたいですが、

今は別に誰でも登録できますよね。多分招待制って言ってると

ユーザーがあまり増えなかったんじゃないでしょうか。

 

「一から設計しなおして、シンプルでモダンなブログを実現」

 

したという事なので、これからどう活用できるか楽しみです。

というわけで、本日デビューしたというお話しでした。