果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

それにしても、このはてなブログって、、、

何だか機能的にはいろいろ充実してそうだし、

他のサービスとの連携もいろいろとできそうだし、

カスタマイズにもかなり柔軟に対応できそうだし、

 

・・・

ウン、何だか結構良さそうだなーとは思うんですが、

まだ使い方がよくわかりませーん^^;

 

どういうユーザー層をターゲットにしてるんですかね?

はてなダイアリーからの移行組?

既に他社のブログサービスを利用している人達?

はてブユーザーたち?

 

なんだかインターフェース的、いや見た目的?には

Googleの運営しているBloggerにも似てますよね。

一見柔らかい雰囲気なんだけど、取っつきにくい感じ、みたいなw

 

自分もいろんなブログサービスを試してきたので、

まあその延長線上で、ボチボチやってみることにします。