果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

早いもので12月もあと2週間。

ウーン。気づいたらなんと1か月以上放置してました^^;

何だか最近、時間が過ぎるのがホント早く感じるんですよね。

その割には、何かたいした事ができていなくて、積み上がってなくて、

悶々としてるような状況ですw

 

時間は黙ってても過ぎていく。

その過ぎていく時間の中で何をするかは自分次第。

ただウンウン唸ってるだけでも1日は終わるし、

物凄く集中して仕事がはかどった日も、同じ1日。

 

自分が甘いってコトはわかってるんですが、どうすればホント

作業に集中して、生産性をアップできるんでしょうね。

というか、生産性という言葉を久しぶりに思いだした感じ(笑)

 

やっぱり何かしらのペースメーカーのようなモノが必要かも。

毎日、最低限はコレをやるとか、アレをこなすとか。

12月も残りあと2週間。頑張らなきゃ!!!