果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

いよいよ2012年も終わり。

いよいよ2012年も残すところあと2日。

いろんな事があった1年だったけど、何とか年は越せそう。

だけど、色んな事、なかなか思い通りにはいかないものです。

 

結局何をするにしても、行き着く所は人vs人。

ネットの世界でも結局は一緒。

 

だから、ネットだから人間関係を気にしないでイイとか、

人間関係の煩わしさがないとか、そういった話って

結局幻想なんだなーという事が、何となくわかったような。

 

とはいえ、いろんな出会いがあったり、まあ一時的な

別れみたいなのもあるけど、そういう事の繰り返しとか

積み重ねとか、そういった単純に割り切れないのが

人生なんでしょうね。

 

そうそう。今年は年末にカニを頼もうかと思ってたけど、

肝心の仕事の方が進んでなかったので、結局実行できず。

ただ、これから注文しても年内発送OKというカニ専門店

あるようなので、どうせなら元旦におせちを食べる代わりに

今年はカニでもイイかも、なんて思う今日この頃です。

カニ正月。響き的には何だかアリかもw