果てしないブログ

個人的な果てしない想いを、お気楽に綴っています。

残り2か月で2012年も終わりですね

早いもので、もうすぐ10月も終わりですね~

前回記事を書いてから、いつの間にか10日も経っていて、

時間の過ぎる早さに、ちょっと戸惑い気味ですw

 

そろそろ年末に向けての準備も、年賀状やら、お歳暮やら、

おせちやら、クリスマスケーキやら、大掃除やら、

なんだかいろいろ考えていかないとイカンですね。

毎年、年末になると忙しいのを言い訳にして、

年賀状を出すのなんか、年をまたいでしまったりすることも

結構あるんですが、考えてみれば今のうちから準備してれば、

別に焦る必要ないですもんね。

 

そこら辺も、今年は見直さないといけないかも。

残り2か月だからこそ、計画的に過ごしていかなきゃ。。。